☆セリナのMy way☆

☆セリナのMy way☆

天然でアホの独り言ヾ(≧∇≦)ゞ

我が道を行く・・・

Amebaでブログを始めよう!

昨日 次男と梅田デート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2113.gif}

つっても
次男の用事=買い物で梅田に行ったんやけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2219.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2219.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2219.gif}
用事が終わりブラリ~

グランフロントでこんなもん発見{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}

{9C3B7DB9-5EE3-416D-BBAE-C1574D9B77E3:01}

ドラえもんドラえもんドラえもん……


どんだけぇ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}

間違ぃを探せか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}目目

ハィハィ パー
ド真ん中の1人だけ黄色ぃ


ちゃうかぁww

あまりにも異様な光景やし
写メってみたw






なかなか美味しぃ居酒屋見つけた


鉄板とビール
市場小路


店ゎ階段降りたトコにあるから
店の中の雰囲気わからんねんけど

☝️見えへんって入りづらぃよなぁw

とにかく歩き疲れたし
この店に入ることにw

そしたらさ
結構繁盛してるやんw
店内広ぃねんけどカウンターしか空いてなかった…


でっ
とりあえずビールなんやけどw
美味しそーなビール発見

フローズンビール

これ子供でも呑めるんちゃうん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}w
喜びそーやけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}w{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2113.gif}

泡が普通にクリーミーかと思ぃきゃ
ホンマにフローズンやったww
変な食感{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}ww
ケド旨ぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanatanak/1396.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}


でもコレ…
一杯目に頼むんぢゃなぃなw
グピーーッて呑めやんw

料理もなかなか旨し
酒も種類イパーィやし
そりゃ繁盛するわなw

厨房も丸見えで
厨房の真ん中にドーンと石窯まである店w
窯の中で火がボーボーメラメラしとったw

{7115CE80-3363-4854-857D-52F2EBA235C7:01}



京都に行ったら是非行ってみてww


あっ!そーそーw
ちなみに全席禁煙でつwwww
居酒屋で全席禁煙ってありえんよなぁww

まっ吸いたくたまらん人にゎ
トイレの前に🚬喫煙コーナーあるし
そこへ移動して下さぃww

メチャ店の紹介してるやんww



一泊二日あとゆーま
帰ったらオサンが
『土日で食費イパィ使ってもたゎ』やって
知るかぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

んぢゃオサンが何か作ればえぇやんか


てな感じどすw


さて ココどーこだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}

{CC683CF9-BE49-441E-B2A8-1E5BF89F8227:01}

そんなもんワカルかぃってかw

京都祇園なんやけどw
大阪 奈良言ってもわからんよな風景やなぁw

先週土曜日
仕事終わって1人で実家京都に行ってきたw
今 祇園祭で一週間前から
街ん中 浴衣着た人がイパーィ

ヤパ京都ゎ浴衣 着物が合ぅ都市やね

まっ
別に祇園祭に興味あるわけなくw
相手が母親やからねw


でっ!
お母さんが前日に
あったらしぃー車が納車されて
テンソン  アプやったww

{BE53E242-E909-4352-9580-E8D3E6904EF4:01}

ドアミラーにSWAROVSKI入れて
キラキラwww


お母さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}
いくつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}
何歳なてもキラキラゎスキやねぇーw


んで今回もデパートに
おっかいもの~
何 買ってもらぉーワクワク
てことで
メチャカワエェ ミュール買ってもらった

つか…
お母さんも色違ぃで
買ぃはったwww👈なんとなく京都弁入れてみたw

ヤパ親子 好みも似とるww


にしても…
アタシとオソロって…

また言ぅけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}
お母さん…いくつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}


つか…
長なりそーやなぁw
後半へ続くw☝(꒪່౪̮꒪່ ☝)