☆セリナのMy way☆
昨日 次男と梅田デート

つっても
用事が終わりブラリ~
グランフロントでこんなもん発見

どんだけぇ~

ド真ん中の1人だけ黄色ぃ

ちゃうかぁww

あまりにも異様な光景やし
写メってみたw
なかなか美味しぃ居酒屋見つけた

店ゎ階段降りたトコにあるから
店の中の雰囲気わからんねんけど
☝️見えへんって入りづらぃよなぁw
とにかく歩き疲れたし
この店に入ることにw
そしたらさ
結構繁盛してるやんw

店内広ぃねんけどカウンターしか空いてなかった…
でっ
とりあえずビールなんやけどw
フローズンビール

これ子供でも呑めるんちゃうん

w
泡が普通にクリーミーかと思ぃきゃ
ホンマにフローズンやったww
変な食感

ww
でもコレ…
一杯目に頼むんぢゃなぃなw
グピーーッて呑めやんw

料理もなかなか旨し

酒も種類イパーィやし
そりゃ繁盛するわなw
厨房も丸見えで

厨房の真ん中にドーンと石窯まである店w
窯の中で火がボーボー

しとったw
京都に行ったら是非行ってみてww
あっ!そーそーw
ちなみに全席禁煙でつwwww

居酒屋で全席禁煙ってありえんよなぁww
まっ吸いたくたまらん人にゎ
トイレの前に🚬喫煙コーナーあるし
そこへ移動して下さぃww

メチャ店の紹介してるやんww
一泊二日あとゆーま

帰ったらオサンが
『土日で食費イパィ使ってもたゎ』やって
んぢゃオサンが何か作ればえぇやんか

てな感じどすw

さて ココどーこだ

京都祇園なんやけどw
大阪 奈良言ってもわからんよな風景やなぁw

先週土曜日
仕事終わって1人で実家京都に行ってきたw
今 祇園祭で一週間前から
ヤパ京都ゎ浴衣 着物が合ぅ都市やね

まっ
別に祇園祭に興味あるわけなくw
相手が母親やからねw

でっ!
お母さんが前日に
テンソン アプやったww

お母さん

いくつ

何歳なてもキラキラゎスキやねぇーw

んで今回もデパートに
何 買ってもらぉーワクワク

てことで

メチャカワエェ ミュール買ってもらった

つか…

お母さんも色違ぃで
買ぃはったwww👈なんとなく京都弁入れてみたw
ヤパ親子 好みも似とるww
にしても…
アタシとオソロって…
また言ぅけど

つか…
長なりそーやなぁw
後半へ続くw☝(꒪່౪̮꒪່ ☝)

