配慮に欠けた高齢ドライバーが多すぎる | いろんなこと書きます

いろんなこと書きます

リアルで起こった
どこかにぶつけたいこと
色々書きます


本当に腹立つ。
配慮に欠けた高齢ドライバーばっかり!

赤ちゃん連れて出かけると
まー!!本当に老人ホイホイばりに出会うわ

赤ちゃん下ろしやすいように
1つスペース開けられる所を探して停めるのに

わ ざ わ ざ

下ろしてる最中に隣に停める??

しかも自分も降りづらいやろ??
わたしあなたの為に急がんよ?
赤ちゃん乗せたり下ろしたり、
抱っこ紐に入れるの時間かかるんよー
危なくないように1こ空けてんねん
駐車場、他にもたくさん空いてますよー??

私だって、乗り降りしてない時に
隣に停められても文句は言わんよ。
タイミング悪かったねで諦めるわ
乗せたり下ろしたりしてる時に来るのはやめぇ。
クソジジイが

てか、赤ちゃんとか関係なくさ、
人が乗り降りしてるところに
わざわざ突っ込んでくる??
よぼよぼの今にも転びそうな老人が乗り降りしてても隣に突っ込むんか??
同じ事じゃないんか?

どうしてもそこにしか空きがなくても
乗り降りしてたら、乗り降りが出来るまで、
停車して待つのが普通じゃないの??

配慮もなければ危険の判断能力もないなら乗るな。
なんなら危険予測しながら乗るのが車やろが
自分は大丈夫って思って迷惑かけてる老人多すぎだわ

くそだりい
はらたつ