オープンして5日! | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。




{F404F986-5812-4D92-B901-8B76C9F25ED1:01}

池袋、渋谷宇田川HATCH
がオープンして5日が経ちました。

あまり、冒険しない僕が
珍しく人生勝負に出たこの新規店
2店舗。頭が爆発するくらい悩み
こだわり、オープンにこぎつけました。花井さん、ドミニクさん、Acchan、daiちゃん、myu、
りきまるくんがワークショップしてくれたり早い段階でAvecooや
youcanが使ってくれたり、708さんがバトルしてくれたり。。
みんなが助けてくれ、なんとか
立ち上がりはまずまずのスタートが切ることができました。

イベントやコンテストは
どんどん増えるのに、練習場所
は増えない東京。広いスタジオは
高くてあまりなく、逆に
1000円くらいの一人練習用の
スタジオがほしい。この2つの
声に応えるべく建設しました。

皆様のダンスに貢献できるよう
裏方として、ICECREAMもHATCH
も頑張ります(*´◡`*)

この声に