hirokiと飲み | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

{5CF9B36B-6589-4337-AE4E-B81CF58B46E8:01}

{EFFEC460-94FD-451E-BF82-B7D1AF22EFFD:01}

hirokiと飲みました!
もう12年の付き合い!

最初、二人とも本当に
お金なくて、しかも今みたいに
受け放題もなくて本当に
苦労してました…でも将来
バックダンサーになりたいとか
インストラクターになりたいとか
いつも語って本当にストイックに
頑張ってました!
THE BESTというチームもやって
バックダンサーもやって。

いつも一緒で本当に大変だった
けど本当に楽しかった!
ひろきは今、アーティストで
頑張ってて、俺ももっとがんばりたいと思った。

一生付き合いたいというか
死ぬまでよろしくお願いします( ´◡͐`)