DANCE@PIECE | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

でした!


ありがたい事に
今年もゼロコン決勝審査員とナンバーを
呼んでいただきました!

本当に年納めということで、素晴らしい
ダンサーがみんな揃ってて、めちゃ楽しかった!

アレックス


IBUKI

これしか写真がなく、残念…
ナンバーの写真もとれなかった…
なので、NOAのを!


決勝大会は優勝はキッズが
FORCE ELEMENTS

大人がMODE MODE
でした!

どっちもかっこよかった~^_^
最後にMODE MODEだけ撮れました!

面白い写真^_^

疲れたけどとても楽しい一日でした!