CHEMISTRY、川畑要 LIVE | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

見にいきました!
photo:01




アイスクリームで
千尋ナンバーも参加してくれた
YOH!くんの初舞台!

Ruiもいるし、見なきゃって
感じでいって来ました!

photo:02



LIVEはバックダンサーも
男だけで、パワフルでダンスも
満載!

川畑さんは流石に歌、絶品!
あっと言う間に最後までいきました

終わった後

photo:03


あきひろくん!

photo:04


Rui!振付よかったよ!

そして、ようくん!
photo:05



DAI.かなみ、りん、よう
photo:06



改めてようくん!
さそってくれてありがとう!
とても楽しい一日でした!



iPhoneからの投稿