8.1 ICE CREAM SPECIAL レポート!! | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

千尋(ICE CREAM)のブログ


今年も開催されました!ICE CREAM SPECIAL!

今年は関西、東京から多くの素晴らしいDANCERに参加していただきました!
自分的に過去最高の豪華さ!

お客様もICE CREAM 歴代集客を塗り替える記録でした!

5周年を迎え、変わらずみんなに参加してもらえること、そしてみにきてもらえることを
本当に感謝してます。


OPENINGはメインMC MC USK!!
千尋(ICE CREAM)のブログ

本当にいつも助けられっぱなしです。。
完璧なMC、いつもありがとうございます!

今回のGUEST、スナップ写真紹介!!
●HAL,IBUKI、MIZUKI
千尋(ICE CREAM)のブログ


●s**t kingz
千尋(ICE CREAM)のブログ


●BBB!
千尋(ICE CREAM)のブログ


●SHOW風景
千尋(ICE CREAM)のブログ

●TRIQSTAR
千尋(ICE CREAM)のブログ


●フォーマーアクション


千尋(ICE CREAM)のブログ

他、多くのGUESTの皆様に参戦してもらいました!
そしてエキシビジョンバトルも初開催!

●IBUKI VS すずきゆうすけ
千尋(ICE CREAM)のブログ


●HAL VS MIZUKI
千尋(ICE CREAM)のブログ

●KENTO VS WAPPER
千尋(ICE CREAM)のブログ


●KITE VS SHUHO
千尋(ICE CREAM)のブログ


●バトラーみんな、MC USK


千尋(ICE CREAM)のブログ


初開催ではありましたが、大成功だったと思います!
また、やりたい!


そして、今回はなんといっても!!!
DOMINIQUEさん!!!!



千尋(ICE CREAM)のブログ
東京で初めてみたのはおどりやのイベントで
YOKOI+DOMINIQUEのショー。

すごくみたくて、リハーサルも早くいってそこからずっと
みてました。

大阪のイベントのVHSもすりきれるまでみていた方をGUESTに。。。。
そして、自分がかかわれるなんて。。

幸せでした。
人生、がんばるもんだって思いました!


そして、ドミさんが少し前に誕生日だったので舞台でみんなでHAPPYBIRTHDAY!!

千尋(ICE CREAM)のブログ

これしか写真がなく、ドミニクさん、顔かくれてしまってすみません。。。終わってDOMINIQUEさん、SHUNくん、BBBのみんな、USKさん、HALちゃんと打ち上げでした!
最高の一日でした!!!

WSのレポートは後日、UPします!