名古屋滞在日記 | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
7月25日、開催する
ICECREAM JAPAN DANCE CONTEST
名古屋予選!!!!

まずはその会場に
視察!
photo:01



photo:02



まだ、設営とかないですが
めちゃ綺麗でした(^-^)/
担当の方も親切で非常に来月の
本番が楽しみになりました!

からの、スタジオ
パイナップルさんに
お邪魔してきました!

photo:09



受付の様子です!
すごいフレンドリーで
いいスタジオです!
photo:07



スタジオでは
さやか、レッスン中!
photo:06



オーナーの
じゅんじゅんさん!
photo:08



素晴らしいお話をいっぱい
聞けました!30年先のダンス
シーンも考えて環境を作ってる
話に感動!
僕はまだまだ甘いなと痛感
しました(T_T)

でも、いっぱい元気もらいました!

そして、いつも僕の
ワークショップも受けて
くれてるみんなとさやか
発見!
photo:10


photo:11



最後は、前回もお世話になった
あゆみの焼肉屋さんで!

photo:13



最高でした!



iPhoneからの投稿