アノマリー事務所に! | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

DANCE@LIVE FINAL 打ち上げ的
なのに、昨日行ってきました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



アノマリーのかんちゃんとは
6年くらい前に、テレビ番組で
知り合った仲。
当時から、いろいろ考えてた。
こんなにすごくなるとは
思わなかった。会社でかくなっても
自然なかんちゃん、かっけーぜ。

キヨシは確か、
XYONがゼロコン3位とった
時に、六本木モーフのイベントで!
気があうから、たまに二人で
のみにいってますd(^_^o)

BUNちゃんは当時、BUNちゃん
の目黒のイベント30000をやって
た頃に、しょうへいとかと
チームやってた時にゲストで
よく呼んでもらってました!
この前話したら、めっちゃ先の
事考えててすごいなと思った!

みんな、素敵でお互い、お金とか
どうでもいいからやりやすい!

自分は小さな存在だけど
アノマリーにいっぱい協力
出来たらいいな!



iPhoneからの投稿