GRAND SOUL 千尋ワークショップに関して | 千尋(ICE CREAM)のブログ

千尋(ICE CREAM)のブログ

ブログの説明を入力します。

今週、土曜日にいよいよ

MASAさんのスタジオ


千尋(ICE CREAM)のブログ
音譜GRAND SOUL音譜にて

初ワークショップを開催します!!!



2月2日(土)

13:00~14:30  初級

15:00~16:30  オープンクラス


一本2000円、二本だと3500円にドキドキ



詳細はこちら!

http://www.grandsoul.com/school/tsukuba/index.html


で一応JAZZとなってますが、基本JAZZ FUNKですクラッカー

初級が人数多いみたいですが、基本レベルはそんない変わらないので

せっかく1本受ける方は是非、2本受けてほしいですアップ


どんな感じでいくかというと

1本目はふりの前にJAZZのターンができるようになる基礎を

しっかりいれていこうかなと!ここは回らず、腕の位置や、足の位置

バランス中心で!そして振りもがっつりもちろんやりますニコニコ音譜


2本目はそれをふまえてちょっと回ってみよう!!って感じで

いこうかなという感じです!こちらも振りはきっちり楽しくやっていきますニコニコ


毎月に近い形で今後GRAND SOULではワークショップを開催していく

予定なんでぜひ、みんなで毎月楽しんで今年の後半には回って、踊れるように

なってしまいましょうドキドキ






最初、一本の人が多いのですがだいたい最終的には

どこの地区でも連続でみんな受けるようになるので是非ドキドキ