長女のニキビ爆弾が酷く

毎日泣いて怒ってうるさいので

とうとう美容クリニックを予約してしまった。

まずは無料カウンセリングね。

その後通うことになったらお金かかるよね〜

でもこれは長女の預金通帳から!

もうお金ないし!

長女のために貯めてきて

長女に使うんだから何が悪い🤭てコトで


長女今日も朝からニキビニキビ地団駄踏んでうるっさい。

予約日まであと1週間、、我慢しろて😮‍💨

朝から何度もうるさい!言ってしまったわ。

足ドンドンしてるから笑

こんな赤ちゃん育ててるの私だけかなぁ。

もうはたちよ、、

そろそろ落ち着いてほしい🥺

夜遅くまで友達と電話で大きい声出しておしゃべりして

早く寝ろと言っているのに。

そういう積み重ねでニキビ出来るんだよ。

ニキビ体質なんだからさ。

とにかく長女が大学行く時間まで私は自室で待機。

下手に構うとこっちもイライラするからね。

しかも先週の木曜の弁当箱を昨日出して来てくっさい!!

もちろん自分で洗ったけどさ

流し臭かったもん!

すんごい菌の繁殖だろうね😮‍💨

かじった玉子焼きとかあったし。

人に作らせといて残すな🙄

授業で発表があると緊張で食べられないらしいの。

だからなんも言わないけどさ、、。