昨日暑かったわ、、

夜も気温下がらなくて。

もう味噌汁温めるのも苦痛🥵

仕事から帰って来て三女が氷枕くれた♡

エアコンつければいいんだけどまだ掃除してないんだよ。

毎年エアコン使う前はクリーニングするんだけども👨←この人が

早く見てもらいたいんだけど

昨日仕事で腰痛めたって言っていて、、

もうクリーニングしないで使うしかないかな。

夫が体調不良だとこうなるよねぇ😅


Amazonでも色々買ってしまった。

冷感の肌掛けを家族分6枚!



早く届くといいな。


あとハリオのガラス容器もまた買ってしまった。



これすごく便利で左のMサイズにはちょこっとおかず、右のSサイズにはご飯入れて〜


Mサイズは子どものお昼とか家で食べる時にお弁当箱代わりにも使ってる。


プラスチックはレンチンしてくうちに溶け出すからな。


我が家にはプラ容器が追いつけないことが判明した。


ガラスの方が長持ちするわ😅



あー今はめちゃ涼しいんだけどこれから気温上がるかなー