息子、、そろそろ院試!?出願、、

息子は今の大学の院に行くことを決めたらしい。

まだ合格もらっていないけどね!


そして息子、、

なんと

なんと、、、

この度



TOEIC爆上がりしてましたー!!\(^ω^)/

ぱちぱちぱち−


息子から喜びの声が届いています



なかなか点数上がらなくて、もうラッパーになるわなんて言っていたのにグラサン


よかったよかった



研究まとめたやつとかも提出するみたいで


今忙しいんかなーたぶん



で、私勝手な勘違いをしていて


同じ大学の院に行くから入学金はかからないよねーって話していて


しかしホームページ見たら普通に払うっぽい。


また28万くらい払うんか!


なんかなんか高く感じてしまう😅



まだ合格もらっていないけどね…←2回目