うちのオンボロ車を修理に出すことになった。

夫が、車が液漏れしてる!言っていて。←元整備士

車屋さんには別の気になる箇所を見て貰うはずだったが、、液漏れの方がやばいなって。

このままだと夏前には最悪オーバーヒートするって、、


修理代はい10万円🥲


まだ部品届かないからその前にオンボロ車の傷とライトピカピカにしてもらいたくて

はい3万5千円、、

別に傷なんてどうでもいいのかも知れないけどさー

いや、古いから少しでもキレイに見せたい。乙女心よ


で!!

次女さん塾に話を聞きに言って体験させてもらうことになったんだけど

もし入塾となると

最初に掛かるお金、はい4万円。


修理代マヒで安く感じるが保険の支払いも来ててそれ4万近いから、、、


カタカタカタカタカタカタ

ちん!💰


はいキンキンで20万超え(╹◡╹)


プラス来月成人式前撮りあるし

友達から写真は別料金取られるって言われたし

それもうん万円、、プライスレス(๑˃̵ᴗ˂̵)!


てか、、お金ないんだけども。

どーしよー

でもどのみち車ないと働きに行けんからな!

修理は致し方無い!

また車買うとなれば中古でも200万〜↑だし。


それはムーリー


よし、とりあえずすんごい嫌だけど仕方なくだけどシフト増やすか、、😮‍💨

お金空から降ってこないしな。