歯医者から実家へ〜

今日は長女ディズニーへ行っていて

次女は今月ずっと土曜日授業。

三女ひとり家に置いてけないから母に見てもらって。

歯医者終わって迎えに行ってお昼作ってもらった。

胃もたれしていらないって言ったら

煮魚にしてくれた。


うまぁ〜



生理前に爆食して胃もたれしてご飯食べられなくなるっていうね🥺

前までは爆食だけだったのに今じゃ胃もたれつきよ、、やんなっちゃう笑



長女にはディズニーのお土産買って来ないでって言ったの。

三女が行きたくて拗ねちゃうからね。

なんも言わないで行ってねって。

三女はもう何年もディズニー行ってなくて連れて行きたいけれど、、

夫とディズニー行きたくないのよ、私。

散々険悪な雰囲気になってるし楽しい思い出ないわ。

混んでてイライラするしねー

帰りはパーキングで寝るし

私には運転させてくれないし

なんなん、、だし!

ほんとつまらんのにお金だけかかってさぁ。


ディズニーは仲良しカップルか

仲良しの友達とかの方が絶対に楽しいのよ。

疲れないイライラしない人と行くのがベスト!


だから三女が中学生くらいになったら長女に連れてってもらおうかな🥺

長女は三女にどんだけ塩対応されてもかわいいみたいだからね🤭