友達とコストコへ。

私はカード持っていなくて、、作った!

今まで友達に借りてばっかで申し訳なくて。

末っ子が生まれてなかなか行けないからカードの更新しなかったんだ。

とりあえず一年未満なら返金してもらえるし試しに作ってみるか!

何回来れるかしら💸




色々買ったけど、、プルコギが食べたくて。


でもこのプルコギはなにしても甘い💦


前にトッポギあったのになくなってた🥺


色々値上げしてたなー


ハーゲンダッツは安かった!


次は買いたい。保冷バッグ持って。


お昼はフードコート行ってビザ食べながらおしゃべりして。


友達の娘ちゃん、うちの息子と同じ大学4年で


最後の学費払った!って。


4年だけは前期後期なく、授業料一括払いだったそう。


しかし、、娘ちゃん現在留学中。



電話したら話があるって言われたんだけど


もしかしたら休学するって言い出すかも、、って。



娘ちゃんは9月に日本へ帰って来る予定。


4年生、その頃はみんな就職決まっているだろうし、、


まわりで留学していてすでに休学決めている子がいるから影響されるかなって💦


そ、それは、、


最後の授業料って言ったけどどうなるんだろーって言ってたわ😅


休学は授業料安いらしいよ?って言ったら


でも一括で払っちゃった授業料はどうなるんだろう、、って。



え、、返金される、、よね😅