三女、日本脳炎の予防接種、、なかなか行けなくて。

病院嫌いだし、でも連れて行かなきゃだし。

近くの病院は予約とか出来なくて。

電話してワクチン在庫あるか確認して

在庫あれば受付時間内に来てってかんじで。

午後1時から受付開始?

三女に今から病院へ行くことを伝えて

予防接種する言ったら泣き崩れた、、😂想定内

病院着いて在庫確認してもらって診察3時からだよ💦

2時前に病院着いたから地獄の1時間。

その間ずっとシクシクしていて、たまに泣き止むの繰り返し😅

てか小5な笑


三女に筋肉注射なの?って聞かれて

んー、どうだろう、、ママ詳しくないからな、しどろもどろ

筋肉注射そんな痛いかな💦って言ったら


くそ痛いからやだぁ大泣きって。

くそって、、お口悪い笑


途中手遊びしてあげたら少し機嫌戻って。

ふたりで手を重ねて下に置いてる自分の手をぬいて相手の上の手にぱちんとしたら勝ち!のゲームね笑

フェイントしてびびらせて三女の手をぱちんぱちん叩いてやったわ。勝利勝利

やることがせこい、せこママ言われたけど勝ち負けにせこいもなにもないからね。

勝ちは勝ち🤭


そうこうしているうちに名前呼ばれて問診してプスっと刺されましたとさ。もち筋肉注射

はい泣く−

てかさ、看護師さんのおばちゃんがひどいのよ。

注射してる時に痛い?痛い?ってさ!煽るなて

私いらっとして、痛いよね−って三女に言っちゃった。

で、まだ痛い?とか聞いて三女がうんて言ったら

もう終わってるよー🤣ケラケラ、、って。


ちょっ、、おま、、不安


まいいか帰ろ。


注射終わったら何か食べたい物食べようって言っていてマクドナルドにする?って三女に聞いたら

マクドナルドはちょっと、、って。

何がいいの?で


おすし🍣


真顔

まじか。

たかだか注射で寿司って、、

えー、、、💦



はい結局スシローへ

お寿司待ちの三女たん♡


みんなに内緒だよって言ったら←家族ね

わかってるって!
でもみんな針刺してないじゃん!
こっちは大変な思いしたんだから、、

ブツブツ言いながらもしっかりデザートまで食べた笑


もう病院嫌いで毎回こっちが具合悪くなるネガティブ


まじ疲れた‥