昨日息子が帰って来て、、賑やかな我が家。

みんなで遊べるゲームがたくさんあるから盛り上がっている。

三女遊び相手が増えて大喜び。

私は、、その間次女のお風呂待っていたり。

早く出てくれ〰な、、

家族多いとお風呂なかなか回ってこなくて大変よ。

山盛りの洗濯も回さないとだー!



息子がお土産くれたの。

崎陽軒のシウマイ。

中華街に遊びに行ったんだって~


私が最近行ったとこなんてカルディよ。

ずっと欲しかったタバスコの、、

シラチャーソース買ってみた。

スーパーより100円安かった!

から揚げとかにかけたらおいしいのかな。


そして夫が車で聞きたい言うからミセスのCDをAmazonで買ったったー♪

あ、暗。

ベストね。

でも新しいやつの方がよかったかも。

私は前からミセス聴いてるからベストがいいと思ったんだけど、、

ケセラセラ入ってる?って長女に聞かれてしまたわ😂

ま、いっか。

ベストも最高〰