長女、久しぶりに大学に行って先生からみんなに言われたみたいなんだけど、

クラスのGPAが低すぎる。

2.0以下の人が多い、と。

大学に推薦入試で入って来た人が多く、学力が低いと言われたらしい。


凝視←AO


そんなこと言われてもねぇ。

そういう入試制度作ってるのはそっちじゃん。

長女GPA3.1とかだからそんな悪くはない。

長女の学部はGPAが高いと就職に有利みたい。

GPAは就職関係ないって聞いていたから

関係あるとこもあるんだねーって感じ。

音符音符音符

長女、ちょっと前にバイトもしないで引きこもっていて病んでるぼかった💦

またバイト始めて←今また辞めそうだけど笑

友達とも会ったりして

結局長女は人と関わりたくないと言っておきながらほんとにそうなると病むタイプなんだなー

大学はまだまだ春休み、、

今は韓国語と英語を毎日時間決めて勉強している。

韓国語は2年になったらどうしようかなーなんて言っていたけどやっぱり履修するそう。

中級にレベルアップするらしいから

やめたいって言ってたんだけどね。

でもせっかくハングル覚えて読み書き出来るようになって、、もったいないと思ったらしい。

私がこれなんて読むの?って聞くと普通に答えられるんだから、、

私からしたらスゴーなってる。

英語はTOEIC受けるからいやでもやらないとね。

久しぶりの大学は楽しすぎたみたいでよかった。

親友とも遊んで帰って来て、、

そこからバイト辞めたい辞めたい言ってる。←今ココね