長女が中学の時の友達とご飯を食べに行ったとき

中3の時の担任の先生の話しになって

私が長女の相談をたくさんした先生ね💁‍♀

丸山礼にそーっっくりな先生ね🙊26.7歳くらい?

長女は彼氏自慢する先生にちょいうんざりしていたけど

卒業前にめでたく結婚!てことで

長女は先生への寄せ書きの担当になった。高校も決まってたし

長女そういうの得意だからね、

ウェディングドレスとタキシードを折り紙で作ったりかわいく出来た。

先生にも喜んでもらえたって。

で、結婚式の写真も見せてもらって

お相手の彼さん、顔小さくてイケメンだった。

先生より顔小さい←失礼


でも離婚したんだってさ。

長女から聞いて

え!となったわ。



しかも再婚もしてるって~にっこり


さらにえ!となったわよ私。

婚約指輪もらったーってクラスの子たちに自慢してたじゃあないか、先生笑

4年前に派手に結婚して

なんかのきっかけで離婚して

新しい人と再婚。


いや、早すぎな笑


聞いた瞬間長女たちの寄せ書きは〰どした〰となったわよ。

捨てちゃったかな💧さすがに。


ちなみに長女の担任は長女が中2中3の時2人結婚して

次女の担任も次女が中2の時に結婚して

20代半ばすぎた先生たちが次々結婚していくという。

で、次女の担任の先生は夏にプロポーズしまーす!とか宣言したり

中学の先生てプライベートオープンな印象ね。

あ、あそこの中学の先生だけかな?!

三女が行かせたくない中学よ。

先生の質がねぇ、、とか言っちゃう🙄