始業式の朝はちょいグズりで学校へ行った三女👧もやもや

暖房入っているんだから学校は長い休みはいらない気がする。

夏休みしかり

先生の負担を考えると無理な話なんだろうけど。

休み明け学校行きたくなくなるの分かるよ。

しかも冬休みは12時間以上寝てたからしばらく眠いだろうな👧早起き苦手


冬休みはとにかく私にべったり、だった三女ちゃん。

二人きりも多かったしね。

暇さえあれば後ろからハグハグ…

耳元で大好き、愛してる、かわいい、とかとか😂

これ一日中ね😂おいで

毎日大好きは言い合っているけれど冬休みは朝からだからね。

新婚カップルか?!

いや、自分の新婚はそんなんなかったが


こんなラブラブなのは小学生のうちまでだろうから

三女大きくなったらハグハグする人いなくなっちゃうー

寂しい🥲


今を噛みしめよう🥺

久しぶりの学校だったからちょっと心配だったけど

ただいまーと帰って来たからこっちのテンションを上げてDASH!

お帰り〰と手を広げたら抱きついて来たからまぁ、イヤなことはなかったかな。母の予想

大嫌いな担任がなぜか不在だったらしい🙊


次女は、、朝強いから問題なく学校行って、、

宿題はもう聞いてないけどさすがに前日遅くまで起きていたからなんとかしたでしょう。

知らん😂

長女は今月2日しか大学ないみたいだけど

昨日は課題2つあって大騒ぎ。

もうさ、毎回騒いでかまってちゃんみたいなのやめてくれない?💢

と言ったらおとなしくなった。

夫も長女が騒いでるから老眼鏡出してたし👨💧
←大学からのメールを一緒に見るためね

長女バイトもしないし暇すぎてニートみたいになってるから

ちょっと忙しくなると騒ぐのね。

やめてほしいよね。