(^-^) | オフィシャルブログ★まリチャンBlog(*^_^*)

(^-^)

またもや久々



ごめす(;_;) 







昨日は埼玉1の 



うちわ祭りにいってきまんた(´ω`)





普通にもりあがらずに


帰宅しましたが




たのしかっちゃー 


楽しかった(´ω`)ドキドキ



久々に後輩君と会った





後輩君



まりなのこと大好きだな\(^O^)/笑



久々でうちもうれしかったドキドキ




ダンス教えてた後輩のゆうきなんだけど 




この子がまたかわいー子でさ



クラス毎日きてたからね\(^O^)/



また一緒に踊りたいな(´ω`)




ゆうきの友達のゆまちゃん



ブログずっとみてくれてたとかー 



嬉しいヽ(´▽`)/笑



本物だーとかゆってくれたし









あはドキドキドキドキドキドキ









調子のってもいーすか?(笑) 








ゆまちゃんいい子やヽ(´▽`)/







って感じで



ゆうきにお好み焼きおごってもらい帰宅 








ここ毎日わたしが食べているものビスケットサンド









以上!!



また更新しまーす



あとももころふっくさん




キティちゃん
プレゼントありがとーニコニコドキドキ



オフィシャルブログ★まリチャンBlog(*^_^*)-NEC_1058.jpg