前回のブログで、
病んでいる、、とだいぶ落ち込んでいました。


あれから、
友達とリモート飲みをして
お互いの近況報告など、、、



だいぶ愚痴ってスッキリしました昇天



ありがとう友達チューリップ


それから、昨日
新たな場所に面接に行きました!!



日本飲食店で、
皿洗い&調理補助という内容です。



面接では、とても優しい方で
従業員の方も少なく
落ち着いている雰囲気でした。



私の住んでいる家から45分くらいの距離で、
19時から23時すぎまで働きます。


帰ってくるのは24時くらいなので、
だいぶ遅くには、なってしまうけど、、。



前回のバイトのようになってしまったら、、
と、正直不安がいっぱいです。


前回のように、
泣いて帰って来たらどうしよう、、笑



とりあえず、今週末に新しいバイト先が
決まりました。


行ってこようと思います走る人


今日は月曜日!!
日本はもう夕方だけど、
ドイツは11時過ぎです!!


新しい家にも引っ越したことだし、
今日は、旦那とIKEAに行ってこようと思います笑ううさぎ


行ってきます〜!!!