タイトルのその答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーセットハートハートハート

 

 

 

 

 

image

 

 

もうさ〜、神様だと思う。(笑)

だってこんなにおまけで遊べて

子供が大喜びしてくれて

母が楽できるなんて、

こんないいことありますか?

 

 

 

今回のおまけは

「マックアドベンチャーなりきりマクドナルド」

 

 

ってことで、お仕事体験ができるような

おままごとセットがおまけでもらえましたドキドキ

 

 

「メニューがまわる! キャッシュレジスター」

「クルーサンバイザー&色がかわるバッジ」(HP見て色が変わるの今知った。笑)
 
 
が出てきて息子も大喜びまじかるクラウン
 
 
 
トミカのおまけの時も毎週末はハッピーセット。
 
 
 
 
しかも今時のマクドナルドは
サイドメニューに「枝豆コーン」や「ヨーグルト」なんてのもあるので
はい、1歳半ならハッピーセット全然余裕と思ってます。(笑)
 
 
 
 
ママも楽できて
子供が大喜びなんて、、、もう、本当に大好きお願い大感謝お願いお願い
 
 
 
食べてる時からおまけのサンバイザーをもう離さない息子氏。w
 
 
 
 

 

 

 

おままごともノリノリで

「エプロンつけたい!」といってエプロンも装着。

image

(真似っこしたがる娘も装着。w)

 

 

 

1歳半になった娘は

お兄ちゃん大好きハート言葉も真似っこできるようになってきて、

この二人、ラブラブで微笑ましいです赤ちゃん

 

 

image

image

 

 

 

…カップルなの?笑い泣き

 

 

 

 

お兄ちゃんが優しすぎて

毎日妹に「あーん」してあげたり、

泣いていると「〇〇したかったの?」「これいやなの?」としゃがんで顔を見ながら聞いてあげてたり。赤ちゃん

 

 

イヤイヤを超えた天使の3歳?4歳?ってこれのことなの?笑い泣き

 

 

母助かりまくり。

 

 

(ちょっと目を離すとこうだけどね↓)

(泣き声と叫び声と笑い声で毎日大騒ぎ)

動物園みたいでも可愛いよ)

 

image

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに子供達が着ているキッズエプロンは

運営している親子お揃いブランドFraise shopの

はじめてのオリジナル商品。

 

image

 

image

 

 

エプロンの後ろと三角巾にはゴム入りで

すぽん!と子供が自分でかぶって着ることのできる

「自分で着られる」エプロンですハート

 

男の子もおしゃれに着られる&大人サイズも有り!

親子お揃いで着用可能な

エプロンは7月発売ですくまクッキー

 

 

保育園や通学用にも◎!

 

 

 

 

お家時間が長くなったコロナ下の生活を通して、

なかなかお出かけをしたりと

前のようには思い出作りがしにくくなったけれど。

 

家族の濃い時間が増えた今の時代だからこそ

 

「普段のなにげないまいにちを、とっておきの思い出に」

 

というコンセプトのもと

ふだんの毎日の子供の成長も

写真で残しておきたくなるような

商品づくりをしています。

 

 

 

 

よろしければ

ショップのアカウントもチェックしてみてください赤ちゃんお母さんお父さんハート

 

 

 

 

Fraise shop