こんにちは。

 

 

相変わらず

イヤイヤ期に片足突っ込む1歳6ヶ月の娘と

3歳8ヶ月になり手がかからなくなって頼りになりつつ、

まだまだ甘えん坊な2人のお子さんたちに元気さに押されまくりの

毎日を過ごしています。(笑)

 

 

 

 

おうち時間が長くなって早1年以上ですが、

 

気がつけば「おうち時間をいかに楽しめるか」を

自然とフォーカスしている日々が

日常になったな〜と思う今日この頃。

 

 

 

 

そんな中、今年に入って購入して一番良かったと思っている

お家時間を楽しめるアイテムがおうちにやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

Atmoph Window 2ニコニコ

 

 

 

 

PRでもなく、

こちらはテレビでテレビで口コミを見て「最高!」と思って即購入しました。

ここ最近のお買い物の中で一番テンションが上がった〜おねがいおねがい(とはいえもう1ヶ月以上前だけどw)

 

 

 

 

 

ただの額縁?窓?のようなこちらですが、

おうちに壁かけてwifi接続をするだけで

まさにタイトルにも書いた「世界の風景」がおうちの好きな場所で楽しめますキラキラ 

 

 

 

 

 

 

4Kで超〜リアル。

 

 

 

我が家は1つで使っていますが、3つ横につなげてパノラマで風景を楽しむ、という楽しみ方もできるみたい!

 

 

 

オート機能にしておけば朝は香港の朝焼け、昼にはハワイのビーチになっていて、

ふとみていれば沖縄の海の中にトリップした感じになっていて、

夜には世界中の夜景が眺められたり・・・・

なんて具合。グッ

 

 

 

 

数週間使った結果、控えめに言って、最高でしたえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

たぶん2021年上半期で買ってよかったものナンバー1。

 

 

 

 

 

さらっと年明けすぐに新居に引っ越していた我が家ですが、

生活にも落ち着いて来た頃から

 

もともと「おうちにピンとくる素敵な絵があったら買いたいな〜〜」

 

と思っていて。

 

 

まさか「絵」ではなく

「世界中の風景」が

お家の中で楽しめるなんて・・・

 

すごすぎます。アトモフウィンドウ様(今でもアトモスウィンドウって読んじゃうわたし。)

 

 

 

 

個人的にいいな〜って思ったポイントは、

 

 

 

 

 

1、季節でインテリアを替えるように、おうちで「四季」も楽しめる。

 

 

→一番大きいのはこれ。

春には富士山の桜や、ガーベラ

夏には花火大会(リアルな音付き)、かに座

秋には紅葉、イチョウ

冬にはドイツのクリスマスマーケットやリアルな暖炉!クリスマスツリー

 

 

なんて楽しみ方ができて子供も大喜び赤ちゃん

 

 

花火大会とか本当にリアルすぎて!

普段あまり載せない動画も載せちゃう。w

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

2、「行きたい」と思った時に、

お家の中で旅行気分が楽しめる

 

→「わ、ハワイまたいつか行けたらいいね〜」→ハワイのビーチの画像に変換

「わ、沖縄行きたいね〜」→沖縄の海の中にダイビングして遊んでいる気分を楽しむ

「わ、モルディブ昔行ったね〜」→モルディブの海へGO!

 

 



 

 

 

なんて紹介した海以外にも、世界遺産や日本の絶景など本当にたくさんのところに瞬間的にいけるのは、

まさに現代版どこでもドアキラキラ

 

 

 

なかなかお外に遊びにも行けず、

旅行にも行けない今の時期に

おうちで旅行気分を楽しめるのは最高のアイテムですおねがい

ちなみにISSから見た地球とかもあります!

 

 

 

 

3、月額980円見放題、でも月額制でなくお好きな風景だけ個別に買うことも可能

 

これは景色を見放題のプランは月額980円(1つの場合)がかかりますが、

最初の1ヶ月は無料です。

正直、1ヶ月無料で毎日いろいろ見ていたら好きな風景もきまってくるかな〜と思っているので

好きな風景を何個か買って、気分に合わせて変えてもいいかなと思っていますハート

今月はいろいろ気分を変えたい〜!と思えば月額で見放題にすればいいし、

気分やシーズンで楽しみ方を選べるのは個人的にはいいなあハートと。

必ず980円毎月払わないと見れなかったら使わなくなったらなあ、って思ったので←

どちらの楽しみ方もできるのは購入のポイントでしたグッ

 

 

 

 

 

 

本当に、最近は家族と仕事の方と保育園の先生以外にほぼ人と触れ合っていない毎日ですがw

きっとお友達と会ったりしたら私はアトモフウィンドウちゃんのいいところを

セールスマンのように語り出すでしょう。w笑い泣き

 

 

本当に素敵な時代に生きているなあ。と

文明の進化のすごさをひしひしと感じるわたし。

 

 

 

 

こんな素敵な商品を作ってくれて、

感謝お願い

 


家族でおうちの夏を存分に楽しみます音譜