11月22日の明日は『いい夫婦の日』。ニコニコ
 
記念日を忘れがちな私たちは
忘れないように「いい夫婦の日」を結婚記念日に。笑
 
少し前にはなりますが、
少し早いけど11月頭に
2人だけで個室で鉄板焼きを楽しめる
「八王子 うかい亭」に行って来ましたナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

 
 
八王子の高台にあるお屋敷のような店内。
まるで洋館のようにお庭も素敵で、
入ってすぐのバーカウンターも今の時期は紅葉たっぷりで目でも楽しめましたハート
 
 
うかい亭はもともとが20席しか席数もないそうですが、
今は8席のみの予約案内で
個室もたくさんあります。
 
人との距離もしっかりとられていたり
鉄板焼きのシェフも
1組1組ついていて&パーテーションで仕切られていて
対策もしっかり。
 
 
 
 
前菜はきのこたっぷりで
目でも楽しめる盛り付けにそれだけでわくわくラブ
 
 
「写真撮っていただくための盛り付けなので、ぜひ撮ってくださいニコニコ!」
 
 
なんて、
気さくに話してくださる気遣いも素敵だなと思いますおねがい
 
 
 
 
お料理もどれも出来たて熱々
をゆっくり食べられて
ほんと、美味しかったえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆はガーリックライス♩
重すぎないさっぱりさで
最後まで美味しくいただきましたお母さん
 
 
 
 
 
 
デザートは2階に移動して、4種類から1つずつ選んでいただけますコーヒー
 
 
 
 
 
誕生日など節目の時に
様々な場所でうかいグループのお店を利用させてもらっていますが、
 
 
どの場所もお花やプレート、
その場で撮った写真を入れて

プレゼントしてくださる気遣いも本当に素敵おねがい

 
 
 
 
 
久しぶりにこんなにゆっくり
ご飯を食べたり話したりしてリフレッシュニコニコ
 
 
 
 
去年も伺いましたが、
 

東京都八王子市高尾に

うかい鳥山をオープンしたのが

はじまりだったうかいグループさんは

(企業情報的なw)

 

 

多摩エリアに4店舗お店があるので
どれも違った良さがありそう!
 
 
 
 
 
目で見て楽しく、味も美味しく、知識も豊富で
話でも楽しませてくれる八王子うかい亭。
 
 
都内でも少し足を伸ばしたところには
ランチの数時間だけでこんなに旅行気分を味わえる場所があるのは
貴重だなと思います。。ハート
 
また特別な日に行きたいな。
今は旅行など行きにくい時期ですが、、
そんな中とてもリフレッシュさせて頂きました。
 
いつもありがとうな日ニコニコ
 
 
 
 

 

 

【HIS】旅行プログラム