家や周りだけの日々にも飽きて、、、

 

行って来ました、キャンプ!グッ

 

 

image

 

、、、と思いきや、

こちら都内にあるキャンプ気分を楽しめるファミリーにも楽しすぎるカフェなんですハート

 

 

テントで有名な「OGAWA」が運営する

OGAWA GRAND lodge CAFE星

 

 

花小金井駅から歩いてもいける距離にあり、

駐車場も完備。

 

1階はテントをはじめとするアウトドア用品のショップになっており、

2階は実際にテントを利用したりできるカフェになっています♩

 

お料理もキャンプグッズをふんだんに利用した

気分はまさにキャンプ!を楽しめる素敵なお店おねがい

 

image

 

 

何個もテントがあり、それぞれ違ったテントが楽しめるし、

しっかり離れているので個室感覚で利用できるのは子連れには本当にありがたいです、、、えーん

 

image

 

 

 

我が家が利用したテントは、

奥に広いタープ風テント(?)もあるテントだったので、

広々使えました爆  笑

 

 

image

 

 

ご飯ももちろん、

テントで子供達も楽しく遊んでいました♩

少し前に行ったので、はいはい、つかまりタッチ真っ盛りのよちよちな娘も安心でした。

 

 

image

 

他にも大きなソファのあるテントだったりそれぞれ全然違っていたので何度でも行きたいなと思うお店でしたニコニコ

 

ちなみに、お料理もか〜な〜り美味しくて

これは正直想定以上でした、、、キラキラ ( 正直そこまで期待していなかったというのがホンネ。ごめんなさい叫び

image

 

飯ごうで炊いているのか?ご飯が美味しすぎるし

楽しむ!をメインに思っていただけに嬉しい誤算キラキラ

 

ちなみにないと思っていたのですが

ベービーチェアもちゃんと用意されていて、有り難い限りでした。

image

 

 

レジ横の本物ではない焚き火が気に入ったようで

全く動かなくなった3歳児。(笑)

 

 

image

 

 

早く思い切りキャンプも楽しみたいな〜!!!!!!!

 

 

室内でも、かつ都内でもこんなにキャンプ気分を楽しめるカフェがあるなんて

絶対リピートしたいドキドキ

 

 

 

多摩の魅力発信プロジェクト