娘ちゃん、もう1週間ほど前になりますが、、
あっという間に生後6ヶ月虹

おめでとう!ぐすんハートハート


おうちでささやかにお祝い、、誕生日ケーキ



やばーい
フリフリおはげちゃん、可愛い笑い泣き(ただの親バカ w)
我が家のみんなの癒しの天使ちゃんですハート


成長記録はこんな感じ↓

✔︎5ヶ月と一週間で離乳食スタート
お粥、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、ブロッコリー、トマト、コーン、うどん、お豆腐あたり
どれも今のところ食べる。

✔︎哺乳瓶を手で持って自分で飲めるように
✔︎ちょっとズリバイ開始叫び
✔︎お兄ちゃんやパパが笑わせるとゲゲゲと爆笑(声が低めハート笑い泣き
✔︎相変わらずカメラ、お風呂大好き
✔︎お座りも後少し、座らせてあげると普通に1人で座る。笑
✔︎歯が生えてきて痒いのか?お昼の寝付きが最近悪めで良くグズるように。
✔︎おもちゃに興味津々!転がる&方向転換でどこでも移動
✔︎何でもアムアムするので口の周り〜顔がよだれかぶれになりがち笑い泣き
✔︎予防接種は刺さった途端にとても怒って大泣き笑
✔︎でも考えてみればスタイないとダラダラだった息子よりよだれ少なめかも
✔︎お兄ちゃん大好きで近づいてくるとゲラゲラ笑う
✔︎お洋服は70センチがぴったり
✔︎おむつもすぐ寝返りしてしまうのでパンツタイプのMにサイズアップ

✔︎一週間ほど前の計測で
身長66センチ
体重6.6キロ

と産まれた時よりだいぶ大きくなりましたハート


息子大好きで
近づくだけでゲラゲラ笑ってくれます。笑


仲良しで何よりハート

離乳食も今のところ結構食べてくれますが、
これからどうなるかなー?


今月も元気に成長してくれたら
何よりですニコニコ