メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルドキドキ

 

イベント好きな私は

一年の中でハロウィン→クリスマス→お正月の流れの今が一番ワクワクするときです笑い泣き

 

 

今年のクリスマスは、新生児がいて、かつ私も術後2週目。

お外にも出られず、あまり家事もできず、な実家で過ごすクリスマスなので、

少し早めのおやすみの日に、みんな揃って早めのクリスマスパーティーをおうちでしましたクリスマスツリーラブラブ

 

 

 

娘、初めてのクリスマスは爆睡w

 

 

お料理も帰省している中少しでも楽してもらえたらな、と

注文しておいたシュガーレディの冷凍食品でほとんど揃えましたクリスマスツリー

 

 

 

解凍するだけ、温めるだけでさっとできる料理ばかりなのに、

おいしい!かつ安心安全の食材ばかりピンクハート

産後の生活にとても助かります!!

 

 

 

 

クリスマスソングを流して息子ものりのり&ごきげん。

 

クリスマスケーキの「ふー!」は5回くらいつけて消してを繰り返しw

 

 

 

 

ちなみにこの日のお洋服は

去年シーズンオフの時に600円くらいで買ったH&Mのクリスマストレーナー笑い泣きクリスマスツリーラブラブ

 

 

今年100サイズぴったりで着せやすくてこの時期ここぞと着せていましたが

もう今日で着られないの、寂しい笑い泣き笑い泣き

 

 

お外のクリスマスツリーは見に行けないし、

息子にもあまり今年は見せに行ってあげられなかったけれど、

おうちでのツリーやポインセチア、

遊びに来てくれたお友達がクリスマスを持って来てくれたりピンクドーナツ

家の中でもクリスマスを感じられましたラブラブ

 

 

 

遊びに来てくれたお友達にたくさん抱っこしてもらって、

たくさん出産祝いもいただき幸せ者な娘っこ。

 

 

 

息子もイブの朝にサンタさんの持って来てくれたプレゼントに大喜び!

パパママサンタからは

一足お先にプレゼントしたのですが、そのクリスマスプレゼントもまた書きたいと思いますラブラブ

 

 

楽しいクリスマスだったなハート