お腹が大きくて日々、ふうふうな妊娠9ヶ月の今日この頃。


息子の時には9月出産だったので、
マタニティの時に着ていた服たちはほぼ夏物!


というわけで、絶賛マタニティでも着ることのできる秋冬服がない!!
ということで、最近たくさん新調しました笑い泣きラブラブ



ふらっと立ち寄ったUNIQLOで
思わず2色買いしたスフレヤーンモックネックニットニコニコ






絶妙なカラーが可愛いラブ
妊婦なのでMにしようかLにしようか迷いましたが、産後も着たいのでMに。
それでもゆったりしているのでお腹も苦しくありませんラブラブ


少し前に買ったので、期間限定価格で1990円!
とても良いお買い物ができました桜

他のカラーも冬に着回しきくものばかりで可愛かったジンジャーブレッドマン



さて、最近のコーデはインスタにもちょこちょこ載せていますが、
産後、授乳服としても着ることのできるものばかり!





授乳ケープにもなるニットや、
授乳しやすいよう前開きチャックが付いているワンピースなど、今年の冬は赤ちゃんと2歳の息子と過ごすことしかきっとないと思うので笑い泣き
産後も着ることのできる有難いものばかり新調しました音譜


授乳に便利なワンピースやセットアップはどちらもCHOCOAのもの!



形も綺麗で妊婦さんにも授乳中のママさんにもとってもオススメですラブラブ