気がつけばもう11月!


ピクニックも気持ち良い季節も

あと数週間かなあ?


先日紹介した芹ヶ谷公園では、

お祭りの日以外は売店があるくらいだったので

公園でピクニックしたいねーと

町田市にあるパンステージエピソードで

予めサンドイッチやパン、コーヒーなどを買っていって

お外ランチにコッペパン音譜

 


芹ヶ谷公園は

広場がいくつかあるのですが、

たくさんベンチや、テーブルと椅子もあったりと

レジャーシートを忘れたとしてもご飯もしやすいのは嬉しいところ。


パン大好きな息子はご機嫌にたくさん食べていましたラブ

 

 



いやあ、パン食べてるときは大人しいね君←笑

 

 



パンステージエピソードさんは

コッペパンの種類も豊富ですし、おやつ類、食事系のサンドイッチも豊富、さらにテイクアウトできるドリンクもたくさんでピクニックにはぴったり音譜


お値段もどれもお手頃で近くにあったらイートインもできるので通ってしまいそうドキドキ

 



芹ヶ谷公園でたっぷり遊んだ後には

車で10分くらいの今年オープンしたままともプラザへ音譜

 


ここ、名前の通りママに優しすぎる施設!


西松屋などのベビー用品も売っていて、

マタニティ用品ももちろん揃うので

 

 


これからの時期に使う

マタニティ用タイツなどを購入。

 



さすが西松屋!

マタニティタイツなんて299円でかなりありがたいドキドキ


おしりふきも一緒に。

 



ままともプラザの中には

なかよしぱーくという子供の遊び場もニコニコ


 

 


その隣にはおしろトイレという名の可愛い子供トイレや、フリーの遊び場付きのフリースペースもあり、ベビーチェアも完備。


地下にはロピアというスーパーも入っていて、

買い物した後ここで遊ばせたり休憩もできるなんてママにとって素晴らしいわーえーんと感動しました。

 

 

 


町田は子連れに優しく嬉しいスポットがいっぱいなので散策が楽しいですニコニコ



 

多摩の魅力発信プロジェクト