だいぶ前になりますが、、

1番頻繁に会っているのでは、と思う大好きなママ友でもあるしゅんりさんと

東京駅の丸ビルにある【サンスエサヴール】で子連れランチ。



ひらまつ系列なので

子供にも優しく、かつ見た目の美しさったらラブラブ


前菜から、ばーっと写真で。

 

 

 

 


デザートは夏の時期だったので、

ドキドキ


そしてこんなメッセージも…えーんドキドキ

 


嬉しいえーんドキドキドキドキ


でも改めて見返すと、

『妊娠おめでとう』ってメッセージ、

なんだかちょっと面白い。笑



そんなこんなでときは流れ

あっという間に妊娠後期になってしまったなあ。



三人ほぼ年子のママのしゅんりさん。

いつも話してると一瞬で時間が過ぎてしまいます…!

 



こんなに可愛い三人のママなんて

なかなか見たことがありません手


デザートの後にもカフェとこんなに可愛い小菓子まででてくるこのお店。

 

 



月に一度、ウェルカムチャイルドデーもあるんですラブ


東京駅直結だし、

なんといっても美味しかったので

また家族でも行きたいレストランになりましたナイフとフォークアップ





【サンス・エ・サヴール】

050-5594-9665

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F

食べログ