急激に寒くなった今日この頃。
1週間前までは半袖でも平気なくらい暑かったのに!


でも金木犀のいい香りには
外に出るたびに癒されて、
ドングリを見つけるたびに
『秋だなあ〜』と感じながら
息子とお話しできるのは最近の小さな幸せです。





そんな先週の台風一過の連休中、
私の副鼻腔炎の病院を家族が待っててくれ、
そのままかなり久しぶりのマクドナルドへ。



結構久しぶりに行ったマクドナルド!
昔私もよく食べていたハッピーセットですが
おもちゃが今はプラレール  !

しかもなんとDVDまでついてきたびっくりびっくり
今はさらに進化していてびっくり〜!


申し訳ないくらい←




パンケーキとポテトが大好きな息子なので
パンケーキとコーンのハッピーセットに
ちょいとポテトをお裾分けナイフとフォーク


ハッピーセットのプラレール は
ドクターイエローがついてきて大喜びな息子さんニコニコ









最近、外食だと見知らぬものを口に入れないことが増えてきたのですが、
さすが天下のマック。
パンケーキとポテトには食いつきが半端なかったw


栄養は差し置いて、
たまにはこういうご飯も楽しいですよねハート


母は10年ぶり位?に月見バーガーを食べましたハート
小学生くらいのころは月見バーガーとシャカシャカポテトが大好きで
月見バーガーの時期になると毎年マックに行ってたなあ。



ハッピーセットのおもちゃ、
プラレール  は選べないけれどなんと10種類もの車両のバリエーション!

女の子向けにはハローキティもありましたハート





時代を超えて進化するハッピーセット。
やはり子供の心を鷲掴みにするハッピーなセットだなあと親になって改めて思いましたニコニコ