多摩の魅力発信プロジェクトの取材で

子どもセンターまあちへ行った帰り、


たっぷり遊んでランチも済ませた息子は

ベビーカーに乗せて駅まで歩いている間に寝てしまい笑い泣き



大人は町田駅近くをふらふら散策ニコニコ




小田急線町田駅のすぐ近くにあった

【HAPPY CHA(楽茶)】は

今年8月にオープンしたばかり!というホヤホヤのタピオカ屋さんラブラブ



町田ではあちらこちらにタピオカミルクティーのお店を見かけましたが

こちらに入ってテイクアウトで頂きましたニコニコ

 

 

 


メニューも自分でドリンクを選び、甘さや氷の量やトッピングを選ぶ今時のカスタマイズスタイル。

 


お勧めを聞き、ブラックミルクティーに

黒糖タピオカと岩塩チーズフォームをトッピングラブラブ



ここのタピオカミルクティーは

岩塩のチームフォームが塩味もしっかり感じるので濃厚で甘いチーズフォームによく合う!


かつミルクティーはさっぱりしていて

たっぷり遊んだ後に癒されるドリンクでした〜ラブラブ



【楽茶 町田店】

042-851-8281

東京都町田市森野1-22-1 都南ビル 1F

食べログ






町田の駅前はいくつもデパートやショッピングセンターがあるので

飲みながら散策していて、ほんと飽きない町ニコニコ



歩いてショッピングもしたりしていると、

レトロな商店街に行列を発見!


町田駅前の【仲見世商店街】。

 

 



こちらの商店街、

さまざまな味の大判焼き屋さんや



 



タイ料理屋さん、

 



タピオカ屋さんなど

気になるお店がずらりとある

レトロな商店街ラブラブ

 

 

 



入り口で行列していた【小陽生煎饅頭屋】は

この辺りでかなり有名な焼き小籠包のお店なんだそうベル

 


気になって並んでいたら

息子も起きたので、テイクアウトでアツアツを車の中で少し頂き、あとはおうちで夕飯にナイフとフォーク

 


おお〜きくて、皮がモッチモチ!な肉汁たっぷりの焼き小籠包は食べ応えも抜群。


起きた息子も獲物を狙う目w

 


【小陽生煎饅頭屋】

東京都町田市原町田 町田仲見世商店街

食べログ


町田の駅近くにはカフェやお店もたくさんある中、

子供達がいてもサクッと食べられたりお持ち帰りできるようなお店がたくさんあり有難いラブラブ

もっと散策したくなってしまった!


また子どもセンターと合わせて遊びに来たい街になりそうですくまクッキー



息子も大人も満足の楽しい休日でしたニコニコ