いつも見てくださっている皆さんにご報告がありますブーケ1
 
 
インスタでも書きましたが、
 
現在、お腹の中に
第二子となる新しい命が
すくすくと成長してくれています。
 
 
 
 
今は早くも妊娠7ヶ月。
 
今年の冬出産予定の令和元年ベビーとなる予定ですニコニコ
 
 
もうすぐ2歳になる息子とは
2歳3ヶ月差、2学年差の赤ちゃん。
 
至らない私すぎて二児ママになるのは
不安もいっぱいですが、
今は赤ちゃんが産まれてきてくれるのがとてもとても楽しみな気持ちの方が大きいですブーケ1
 
息子も生まれるときにはまだ2歳。
どんなお兄ちゃんになるかなー?
 
でもお兄ちゃん、としてではなく
2歳の一人の息子、として
赤ちゃんが産まれても、しっかり向き合ってあげられるよういつも頭に忘れないでおきたいな。
というのが私の中で決めていることの一つです。赤ちゃん
 
 
 
順調すぎた1人目の妊婦ライフとは全然違って、
思い切り体調不調ばかりだった妊娠初期。
同じ妊娠でもこんなにも違うものかと戸惑いもありましたが、
 
振り返ってみればあっという間に妊娠7ヶ月で安定期も今月で終わり!
前回が胎盤剥離となり出産したので、
最後までどうなるかわかりませんが
無事に、元気に産まれてきてくれたら何よりです。
 
 
ようやくつわりからも、体調も復活し元気に過ごせているので
元気な体調の良い間に家族3人の思い出もたくさん作っていけたらなと思っていますニコニコ
 
 
増える家族とともに温かく見守って下さったら幸いです。
どうぞよろしくお願いしますブーケ1ベル