お盆休みも少し前に終わってしまいましたが、

お盆休み中におちびちゃんにも夏らしいことを味わってほしい!と

仲良しのお友達カップルや夫婦たちと

みんなで新豊洲にあるWild Magicでバーベキューをしてきましたくまクッキー

 

 

 

前に来たのが大学生だったので・・・

もう10年弱ぶりくらい?

ますますおしゃれなキャンプ場のように進化していてびっくり!

ほんと、ひろ〜くておしゃれなバーベキュー場。

写真映えスポットもたくさんドキドキ

 

 

 

ドリンクバーを受け取るカウンターの横には

巨大クマさんもいて、

最近「ぎゅーしてっ」と言うと

ぬいぐるみなどをぎゅー!するようになった息子は

リクエストされて抱きついていました(笑)。

 

 

最近、ぬいぐるみ好きになってきて

可愛がれるように成長ニコニコ

 

 

 

ほんとにほんとに暑い日だったのですが、

トレーラーがついているバーベキューサイトのプランにしたので

バーベキューができるテント+トレーラー+もう一つテントもついていて、

 

 

 

 

トレーラーの中はクーラー付き!

 

 

 

可愛いしお部屋みたいだし暑くなったら涼めるし、

子連れにはありがたかったです・・・!

 

 

他にもハンモックもついていましたが、

怖がりな息子氏、

ハンモックに乗せたら「こわいこわい」と泣き顔w

ちなみにブランコも怖がりますw

 

 

 

暑いのを予期し、

ハンディ扇風機+冷感タオルでフェススタイルで万全の体制でのバーベキュー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

敷地内には水遊びができるプールや、お隣には暑すぎて誰も使っていませんでしたが

お砂場もドキドキドキドキ

たーくさんの親子が水着まできて遊べる感じのプールでしたダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

ほんと子連れには嬉しいポイントが盛りだくさん!

 

 

地元の仲良しちゃんたちは、

みんな息子のことを我が子のように可愛がってくれて本当にありがたいえーんラブラブ

 

 

 

みんなに可愛がってもらって、気がつけばお散歩に行ってくれてたり、

気がつけば遊んでもらっていなくなっていた息子(笑)。

 

たらふく食べて終始ご機嫌!終始母は楽!!(笑)

な最高のバーベキューでした(笑)

 

みんなありがとうえーんハート

 

 

食事は持ち込みもできるらしいのですが、

面倒だったので手ぶらバーベキュープランに。

ここのお肉、おいしかったですラブラブ

 

 

息子もお肉やトウモロコシをモリモリ食べていました。

 

 

 

プール後には甚平に着替えてまたトウモロコシ(笑)

 

 

ほんと、食いしん坊なこのお方てへぺろ

この日は甚平のまま近所のお祭りも楽しみ、1日夏!!波浮き輪を大満喫した日でしたドキドキ

 

 

 

もう少し涼しくなったら

より楽しめそうだな爆  笑

子連れにはとてもおすすめです星

 

 

 

 

 

 

男の子の甚平、とっても可愛くて色々揃えたくなりますくまクッキー