暑くて暑くて暑かった、8月。

 

お盆の連休には夏らしくバーベキューなども楽しみましたが、東京の避暑地へも足を伸ばして来ました!

 

都内からも車で一時間ほどで着く高尾山。

都内とは思えないほどたっぷりの緑に、綺麗な空気!

 

本当は高尾山へも登りたかったのですが、お天気が優れない日だったのと

1歳児連れなので・・・

今回は高尾山口からも送迎バスが出ている「うかい鳥山」へ

東京都の多摩の魅力発信プロジェクト の一環で伺いました星

 

 

 

お店の敷地内は、まるで旅館。

広い敷地内はお散歩するだけで楽しめる趣きのある&緑たっぷりさで旅行気分が味わえます。

 

 

 

 

風鈴、綺麗だったなーベル

 

 

 

 

この敷地、もはや東京とは思えません風鈴

 

 

川には鯉やお魚がたくさん泳いでおり、

体感的にも気分的にも涼しい七夕

 

 

 

お部屋もたくさん個室があり、

個室の予約が取れたので

おてんば盛りの1歳10ヶ月の息子と一緒でも

ゆっくり(までとはいかなくとも笑)コースで頂けるありがたいお店です赤ちゃん

 

 

お部屋からもお庭が見えるので、

『くるくるー!』と気にいっていた水車や、

池のお魚たちが眺められ

温泉旅館に泊まっているかのような贅沢感ラブ

 

 

 

息子も興奮赤ちゃん

 

かんぱーいもノリノリでした笑

 

 

 

子ども向けのお食事もあり、

とても豪華で美味しかったうかい鳥山さん。

 

 

写真が載せきれないのでお料理はまた次回に紹介させて頂きます七夕

 

 

 

 

多摩の魅力発信プロジェクト