気がつけば8月も3分の1が終わってる!
 
バタバタバテバテ過ごしておりました笑い泣き
 
 
そんな我が家も今日からしばらくお盆休み。
大人の人手がいると母ものんびりできそうでとても助かります…えーん
 
 
 
7月まで今年の夏は寒いなーと思っていたのもつかの間、
梅雨明けした途端猛暑でお外で遊ぶのが危険な暑さになり。
1歳児とのお出かけできる場所がほぼ無くなりました笑い泣き
 
 
 
そんな中、久しぶりに行ってみた
アクアパーク品川は夏や梅雨に最適な水族館でしたラブラブ
 
 
 
アクアパーク品川は完全室内の水族館!なので、
ショーも室内で楽しめるありがたさえーんえーんラブラブラブラブ
 
 
なにやらおしゃれで、最新の水族館だな。
 
 
イルカのショーもクオリティがすごいラブラブ
大人も楽しめます^^
 
 
 
今は夏なのでNAKEDとコラボした花火や夏祭りをイメージした最新のプロジェクションマッピングも楽しめ、
今年花火大会にはいけないかなーと思っていたので花火大会気分もこちらで味わえました笑い泣きラブラブ
 
 
金魚も可愛いく、夏祭り気分。
 
 
 
ほんとここ、久しぶりに来たけれど子連れにおススメで良かったですニコニコ
 
 
ベビーカーでも見学できますし、ベビーカーを預かってくれる場所も入り口にあるので小さな子から自分で楽しめる子、1.2歳の動き回りたい盛りの子どんな子でも楽しめる場所だなと思いましたニコニコ
 
 
室内の遊び場もお盆前後は開拓したいなあと思う今日この頃ですラブラブ