3世代で行った軽井沢旅行続き。

 

 

毎年軽井沢に家族で行くたびに滞在中1.2回はお気に入りで行っていた

中軽井沢にある【小料理 げいん】さん。

 

 

 

今回子連れで初めて行ってみたので

大丈夫かなー?と心配でしたが、(今まで子連れで行ったことなかったので大人向けなイメージでした)

ベビーチェアもあってお子様プレートもあって(しかも超豪華)、子連れでも楽しめましたラブ

 

 

 

 

ここのお料理、夜は3種類コースがあるのですが

とってもお手頃なのにこのクオリティ!!

 

前菜(汚いですが奥に見えるのが取り分け中のお子様プレート)

 

 

 

お魚

 

 

 

お肉

 

 

〆のご飯

 

 

 

これに味噌汁がついていて見た目も味も絶品なお店ラブラブラブラブ

 

 

お子様プレートも立派で、ハンバーグ、パスタ、オムライス、季節の大人と同じような野菜にキッシュ、大きなボイルえびまでついていて!

 

親切に『量多いと思うのでお子さん2人で分けて丁度良いと思いますよ』と言ってくれたので二人でシェアしても全然充分な量。

 

お子様プレートにはデザートにケーキ盛り合わせまでついていて、家族で大満足でしたドキドキ

 

 

【小料理 げいん】

0267-45-3599

長野県北佐久郡軽井沢町長倉3062-3 

食べログ

 

 

 

 

 

 

軽井沢で子連れホテルで気になっているところはこちら↓