今年は暑くなるのが早かったですが、
これからもっと暑くなるのかな??
 
 
去年お友達から教えてもらった
銀座のど真ん中で水遊びができる
子連れにはありがたいスポット、
GINZA SIXの屋上ニコニコ
 
 
都心でこんなに緑たっぷりでゆっくりでき、
水遊びまでできるなんてありがたい限りですニコニコ
 
去年ははいはいで着替えも持ってなかったので遊ばせていなかったのですが、
今年は着替えも持って転がられても良いようにして、参戦笑
 
 
 
…の割には中々足以外濡らさず以外と几帳面な息子氏だったので、
パパに強制的に濡らされていました笑い泣き
可哀想←w
 
 
 
 
 
 
 
銀座の百貨店の屋上は
東急プラザ銀座の屋上も穴場だし、
銀座三越のテラスも気持ちいいし
子供が楽しめる場所がたくさんあるのでとてもありがたいですドキドキ
 
 
 
楽しそうだったので
シーズン中また行こう赤ちゃん
 
 
今年お気に入りのこのペタンコサンダル、
titivateのプチプラものドキドキ
子供がいると動きやすくて可愛くてプチプラだともう最高ですw