1歳8ヶ月で行った子連れディズニー、
インスタにもちょこちょこあげていますが
スケジュールはこんな感じで回ってましたニコニコ
 
 
 
朝9時集合
センターストリートコーヒーハウスでブランチ
トゥーンタウンへ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
イッツアスモールワールド
七夕のパレード
子供2人とも睡眠、親休憩でお茶と買い物
(またセンターストリートコーヒーハウス笑)
またトゥーンタウンでドナルドのボートで遊ばせたりお散歩
ちょうどやってたパレード見たり
カントリーベアシアター
夕方解散
の合間にポップコーン食べたり、テイアウトフードを買って食べさせたりなど
この日はかなりパーク内が空いていたので
トゥーンタウンは5分待ち、0分待ちとか!で
あまり乗り物乗らない私も
少し乗れそうなものを乗ってみたり楽しめましたドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみにちょうど行ったシーズンが七夕だったので、
短冊に願い事を書いたりも…ドキドキ
 
 
 
 
1歳児連れですが
1年前にランドに来た時よりも本人も大興奮で『きードキドキ(ミッキーのこと)』と指差し本人が楽しめていて良かったですドキドキ
 
 
 
パークで行ったお店と買ったお土産もまた書きますふんわり風船星