この日は子無しランチナイフとフォーク
 
 
妊婦さんでもう来月にも産まれるお友達と
表参道のマーサーブランチテラスハウス東京へニコニコ
 
 
マーサーブランチ系列は別店舗には結構行ったことがあるのですが、表参道ははじめて&この系列にいくのも相当久しぶりニコニコ
 
 
 
ランチにはメインを選ぶとフレンチトーストが二枚付いてくるのが嬉しいお店なのですが、
 
 
この日はサーモン&スクランブルにしましたラブラブ
 
 
 
サーモンの分厚いこと!!
ほんと、美味しかったラブ
フレンチトーストも美味しくてくまクッキー
ボリュームたっぷり過ぎてお腹いっぱい笑い泣き
 
 
 
妊婦さんのかおりん、もうお腹が大きくて大きくて、、今にも産まれそうで懐かしくなりました。
私は子供連れではなかったけれど、
結局妊婦さんやママさん達と会うと
話すのは子どもの話が多くなってしまう今日このごろ。笑
 
 
 
元気な赤ちゃんが産まれますようにラブ
 
 
 
 
今から会えるのを心待ちにしている私でした。