我が家の乗り物好きな1歳7ヶ月の息子。


GWやお休みの時に子連れで出かけるのに

最近お気に入りになりつつあるスポットが羽田空港飛行機



これは第2ターミナルの展望デッキですが、

カフェやテーブルなどもあり、

子供にご飯させながら飛行機も見れたりするし、

この時期は外が気持ちいいので広い展望デッキはとてもお気に入り!


息子も飛行機に興味津々で、飛び立つところを見ようと必死。



柵から下ろすと背伸びして見ようとするくらい必死w

 


ターミナル内で空弁も買ったりできるので、

お外で食べられるこの時期はとても子連れに嬉しいスポットです赤ちゃん


こんな飛行機に入った空弁も売っていたので

家にケースを持ち帰り息子氏も遊んでいます飛行機

 



飛行機最近よく見せていたからか、

『こうき!(ひこうき)』と言える様になりました笑い泣き




空港って大人でもワクワクしますよねニコニコ

国際線ターミナルも展望デッキ広いしそれぞれ見え方も違うので、また遊びに行きたいな赤ちゃん