あっという間に2月!

ママいなくても全然平気だよ、へん!的な感じで後追いはないのね、と思っていた息子も
ここ最近ほんとーに甘えん坊ちゃんになり。

ベビーサークルから私が出ようものならずっと嘆いてる状態に笑い泣き


家事も何もがなかなかできなくなってしまったあせる


そんな息子くん、
お友達の赤ちゃんに会いに神奈川方面へ。

お友達家族と珊瑚礁本店でカレーを頂くことにラブラブラブラブ


てんこ盛り!なシーフードサラダナイフとフォーク



全然見えないけれど…
何匹入っているの!?というくらいエビがてんこ盛りだった小エビのカレーラブラブ



珊瑚礁、有名店だけあり本当〜に美味しかったですラブ

待ち時間もお外が遊歩道のようで
歩きたがりの息子が公園のように遊べて待てて
助かりました赤ちゃん



お店内にもお友達の子はまだ赤ちゃんなので
ベビーカーでそのまま一台なら入れてもらえてありがたい限りでした。


息子は食べられるものをむしゃむしゃ。
持ち込ませてもらったお弁当もむしゃむしゃ。

1歳4ヶ月になり、歯もだいぶ生えてどんどん小さくしなくても色んなものを自分で噛んで食べられるようになってきました!

キッズ用のカレーもあるみたいなので、
またぜひ行きたいラブラブラブラブ

【珊瑚礁 本店】
0467-31-5500
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2 


その後はお友達の赤ちゃんのおうちに遊びにラブラブ


前は小さな赤ちゃんを見たりわんちゃんを見ると泣いていた息子氏。

この日は『あー!』と指をさして近寄っていきナデナデしてあげていて、、




(でもまだ怖い笑)


赤ちゃんだった息子がお兄ちゃんに見えた瞬間笑い泣き


年子だったらこんな感じなんだろうな。赤ちゃん