年明け前の話になりますが、
仲良しで産まれてすぐから何度も息子と遊んでくれているお友達と日本橋の【cafe VAVA】でランチナイフとフォーク


パンケーキが有名なお店だったので、
パンケーキと



甘くないフレンチトーストのモンティクリストをシェアニコニコ



日本橋高島屋の上にあるのですが、
ここはとても穴場でしたハート
ベビーカーもそのままオーケーで店員さんも優しかったですえーん


年末に行ってしまったので地下の食料品売り場にそのあと行ったらすごい混みようで… 
このカフェはとてもゆったりしていて良かったです!
食料品売り場はすぐに退散した年末のランチ納めでした笑い泣き


そんな年末くらいから積み木やカップを積むのが好きになった息子氏。


(よだれあせる

できるとドヤ顔、
できないと癇癪起こして暴れてうわーん!w


でも知恵もついてきたのか予め2個積んで倒れないように慎重に手で持って別の二段の上に乗っけるようになっていたりと、すごいなー。



最近はバタバタ過ぎて写真を撮ったりSNSを開く機会が昔より少なくなりましたが、

子供の成長もあっという間だから
たくさん写真取っておいてあげようと思った年末年始でしたニコニコ



【cafe VAVA】
050-5596-2456
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.  3階