食べ物に対しての意欲がものすごい息子くん。

最近おままごとも好きになりましたドキドキ




お友達と一緒に遊んでる姿が微笑ましいー笑い泣き



おままごとも好きなのは、きっと食べ物だからw w


この日はかなこさん親子と久しぶりにニコニコ
息子くんは4ヵ月生まれが早いので、
マイペースな息子くんと
一緒に遊んでくれていて優しかった笑い泣き




そんな息子くん、
今まで【まんまぁーーー泣】
【パパパパパー!】
のような事は言っていましたが、
まだちゃんとした言葉を話したことはなく、、、


が!はじめてちゃんとした言葉を
1歳2ヵ月と24日でついに発しましたキラキラキラキラキラキラ




『ママ』でもなく、『パパ』でもなく、

『おいしー』でした笑い泣き笑い泣きw


ほっぺに手を当てて『おいし』とやっていた時に発して、
そのあと何度かおいし!と言うように笑い泣き

はじめての言葉も、
やはり食べ物に関する事なのは
息子らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


でも感激ーえーん


そんな食い意地がすごい息子くん。
去年は息子くん自身は
まだ何も食べられないクリスマスだったので、
今年は何を食べさせてあげようかな??






あと少しでクリスマスですねクリスマスツリー
1歳過ぎの子供には皆さんどんなメニューにするのかな??