紅葉には少し早いかなー?と思いつつ、
紅葉を求めて子連れで温泉旅へ。



今回のお宿は、
東京都・あきる野市の秋川渓谷にある
瀬音の湯(せおとのゆ)ニコニコ


東京都の多摩の魅力発信プロジェクトの取材で今回は伺いました車



都心からでも車で1時間ほどの東京都内で、
見てください!この紅葉キラキラ


少し早いかなー?と心配もよそに
ベストなタイミングで綺麗な紅葉が見られました紅葉



瀬音の湯は宿泊コテージが2タイプあり、
今回は平屋建てのデラックスタイプのお部屋に。

入るとこの絶景〜紅葉


最近あんよも上手になってきた息子くん、
ひろーいお部屋をごきげんに歩き回っていました赤ちゃん


なんだここは?



いつもより歩く場所がひろいぞー



柵(ベビーサークル)は今日はないのかね?



と言わんばかりに探検しまくり。
手に持っているのは最近お気に入りの鍵笑い泣き



メゾネットタイプのお宿と平屋建てのお宿があるのですが、赤ちゃんなので平屋建ての方にしましたが正解ニコニコ

バリアフリー対応になっていて
室内には段差もなく、
ベッドもセミダブルが2つですが赤ちゃん連れなことを伝えていたら
落ちないようにくっつけておいてくださいました赤ちゃん


お風呂も洗面所も結構ひろくて、
清潔感あるお部屋紅葉





コンドミニアムタイプなので
お部屋にはキッチンもあり、赤ちゃん連れにはありがたい!



朝にはベランダの椅子で紅葉を眺めながらお茶もできてし、しあわせ…ラブ



瀬音の湯は宿泊だけでなく
日帰り温泉としても利用でき、
温泉は温泉総選挙のうる肌部門で第3位にも選ばれているそうで!

温泉は流石に撮れませんでしたが、
内風呂、露天風呂がありお肌がつるっつる〜♩


息子くんは部屋風呂しか入れないものの交代で
久しぶりの温泉を満喫爆笑
ほんとしふくでありますもみじ


紅葉を見ながらの温泉、絶景でしたラブ





あとは施設内にある
物産販売所 朝露がほんとにオススメ!


朝には農家から毎朝届けられる朝摘み新鮮野菜がとっても良心的なお値段でたっぷり売られていますラブ


こーんなに大きな白菜丸々一個が150円〜350円くらいで売っていてびっくり!!


奥多摩エリアのお店の手作りクッキーやお惣菜、和菓子などもたくさん。



可愛いグッズも多く、お土産を買うにもぴったりドキドキ





我が家は帰りに大きな白菜やまるごとキャベツ、大きくてフレッシュなしいたけやほうれん草を買って贅沢に自宅でお鍋にしました〜ナイフとフォーク
全部で1000円もしません!すご!



宿泊時もコンドミニアムなので
ここで食材を買ってお部屋で調理して食べるのもいいなーと思いつつ、

せっかくの旅なので今回はお食事処で夕飯を予約ニコニコ

そちらもまた紹介します♩