もう11月!

昨日はハロウィン当日でしたが、
特に何もせず笑、おうちで簡単にハロウィンハロウィン




急いで作った離乳食、
かぼちゃとおばけがおブスなのはご愛嬌笑い泣き


当日に帽子かカチューシャでもと思って買いに行ったら街はすでにクリスマスの飾り付けばかりでもう時すでに遅しw w

おうちにあったディズニーキャラクターでもとプーさんになってもらいました笑い泣き


離乳食はほとんど大人と同じようなものが食べられるようになってくれて楽になったなーニコニコ


歩けるようになった来年は
トリックオアトリート参加させてあげたいな赤ちゃん



ハロウィンはスイーツや街の飾り付けで満喫しました〜ニコニコ



最近はおうちにたくさんのお友達が遊びにきてくれて可愛がってもらってるぼくちゃん、
とてとて20歩くらい歩けるように赤ちゃん




そして最近のマイブームが
自撮り笑い泣き


携帯が大好きで撮られて放っておくと自撮りが増えていてびっくりw

 

↓え笑い泣き笑い泣き



SNOWをやってあげたらとっても喜んでたので
面白くてよくやります笑い泣き



『あははっ!』って笑ってくれる笑い泣き
女子か笑い泣き



11月なんてもう冬だなー!
風邪に気をつけて過ごさねば赤ちゃん