最近の息子くん。

ご飯の時にまだ自分では食べられませんがスプーンやらフォークを自分で持って口に入れるようになりましたニコニコ

ガブっ


刺したりすくったりして
しっかり食べられるまでかなはもう少しかかりそうだけど、
興味を持つのは素晴らしい進化赤ちゃんパー



とはいえ基本はまだまだ手掴みたべがほぼなので、


ご飯だろうがうどんだろうが、
どんなものでもお手手で一人で食べてます。


汚れなんてきにしなーい笑い泣き

でも結構な量も最後まで1人で完食してくれるので嬉しい限りですニコニコ 


成長が著しい(っていつも言ってる笑)。




 手で食べたい盛りなので
食パンをよく食べさせますが、お気に入りの1つが【俺のベーカリー】の食パン。


2斤をテイクアウトして、すぐ食べない分は冷凍してても毎日息子1枚、私も一緒に食べてるとペロリ!となくなります。
銀座にはカフェもあるので
家族で行ってみました赤ちゃんお父さんお母さんハート


この席、なんだか動物園みたい〜




なぜか息子くんは 
うちわや扇子が大好きなので
いつも持ち歩き用のおもちゃに扇子があります笑



広げて楽しむ息子氏。
赤ちゃん連れも何組かいて
パンやサンドイッチなので子連れでも食べさせやすくて嬉しいドキドキ

帰りに銀座の食パンをテイクアウト〜
あ、食べ物の写真撮るの忘れた←w


その後はお散歩がてら東京ミッドタウン日比谷にも行ってきましたニコニコ

中庭、気持ちいいー!


テラスでお茶できる最後の季節かしら目


最近とてとて10歩以上歩くようになったので、
もっと歩けるようになったらこういう庭園スペースお散歩楽しめるかな赤ちゃん


パパパパパー!ともいうようになったり、
少しずつ言葉も増えてきそうで喋るようになるのも楽しみだな。

そんな1歳1ヶ月の最近の息子くん事情でした。