あと数日で1歳と1ヶ月になる息子くん。
ほんと、毎日あっという間…!



一歳の記念のバースデーフォトは家族みんなでも撮りましたが、
フォトプロデューサーのHANAEさんがプロデュースする、
インスタ映えするバースデーフォトプランが新しく子供の写真スタジオ、【ホリーホック】で出来るとのことで
撮影して頂きましたお母さん赤ちゃんラブラブ

今回は横浜ベイクォーターにある店舗で撮影ニコニコ



男の子は車の大きなオブジェラブ
一歳くらいから、このこ、車好きなんだなー男の子だなーと思っていたので
車のオブジェのバースデーフォトはとっても記念になるラブ




ぼくちゃん、嬉しそうに笑っている写真も
たくさんとれましたニコニコ



スタジオのお兄さんお姉さんもさすがプロ。
子供のあやし方が上手赤ちゃん

笑顔の写真はもちろん、



ここ数ヶ月前から頭になにか乗せるとすぐ取られちゃうので、
王冠を即取られて爆笑な写真や





立つ前によくやるヤンキー座りな写真やw



素の日常の写真もたくさん収めてくれましたくまクッキー


一歳の写真は
プリントして将来もきっと見返すと思うので、
たくさん記念になるかつ可愛い写真が撮れて良かったですキラキラ



一歳だけでなく何歳でも撮れるので
男の子の車好きな子はとっても喜びそう〜ハート


View this post on Instagram

#バースデーフォト 第2弾🎂 子供の成長は著しいもので、 1歳になって3週間が過ぎただけで1歳のお誕生日にはできなかったこともいくつかできるように👶 . . 誕生日には一歩も歩けなかったのにいきなり3.4歩とことこ歩けるようになったり、ご馳走さま!というと拍手するようになったり😂❤️ここ最近で気がついたうちの1つに『車が好き』ということがあるのですが🚗 そんな息子くんにぴったりな @photostudio_hollyhock のインスタ映えするバースデープランで撮影して頂きました😊 . . アートディレクターのHANAEさんプロデュースの新しいインスタ映えプランだそうで、ポップで可愛かったー❤️息子くんも車のオブジェに興味津々!スタッフさんやカメラマンさんも笑わせ上手で楽しそうに撮影していて親子の記念にもなりました😍 #お誕生日フォト は印刷もしたいので、可愛い上に息子くんの良い表情がたくさんとれて感激です😊😊😊 . . #PR #hollyhock #ホリーホック #写真スタジオ #フォトスタジオ #横浜ベイクォーター店 #横浜 #ベイクォーター #1歳 #1歳誕生日 #生後12ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #バースデーフォト #ファーストバースデー #1stbirthday #happy #happydays

A post shared by 花田浩菜 (@hanadahirona) on